テガミバチ+東京カワイイ★TV

つい、この間まではオトメンのドラマと東京カワイイ★TVの時間がかぶっていて、泣く泣く後者を諦めていました。が、今の時期は両方見られて幸せです…wしかしながら、天気が悪いとテレビ大阪映んないんだけどね…(汗)。←ここが大阪じゃないからなのか!?たかが、電車で30分の距離なのに…!!
実家のほうでは、地デジになってフジテレビ系列が見られなくなりました☆もともと、隣の県のやつでこちらの県であまり見られないように妨害電波が流されていて、ついでに言うと我が家は市内で一番低いところにあるので、そもそもすごく画像が荒かったのですが。
それにしても、あの地デジとアナログの時間差攻撃はなんなんだ。同じ番組を地デジとアナログで見てると、1秒くらい差があるんだが。しかも、地デジのほうが遅い…!
雪見だいふく八ツ橋風味、おいしい…w