果枝のテーマ「元気いっぱい☆道産子」

←ノリノリで働くER勤務医(笑)
朝霞 「皋、可愛いよ。皋、超可愛い…w」
皋  「えー、照れるなぁ…w」
浜太朗「えー…?」
朝霞 「えーとか言うなよ!皋、可愛いだろうが!」
浜太朗「せやかて、皋って…。米、炊けへんのやで?ごはん、作れない女子って…」
皋  「だって、『でぎねーごどは、すねーでい(できないことは、しなくていい)』って、父っちゃが」
浜太朗「お前、どんだけ親から甘やかされて育ったんや!!オレなんかなぁ、『フランス料理のフルコースも作れないような子は一人暮らししちゃいけません』とか、相当、無茶なこと言われたんやぞ!?」
朝霞 「それはアレだよ。恵実さんは、プロの料理人じゃん。家庭環境の差だよ。教育方針の違いだな」
浜太朗「ふーん…。学生の分際で家政婦さんがご飯、作りに来るのも…?」
皋  「そうだよ!それにそんなこと言ったら、朝霞なんて週一回のペースで神戸からお母さんが世話しに来てるじゃん!」
朝霞 「だ、だって…。火事になったら大変じゃん!!それに、手、怪我しちゃうし…」
浜太朗「おお、朝霞が珍しく動揺してはる…」

基本的には、浜くんは果枝つんのことを白い目で見ています(笑)。叶恵と水鶏が、馬鹿みたいに猫かわいがりしています☆「馬鹿な子ほど可愛い」