里穂ご乱心。

善治の学習机の椅子を持ち上げる里穂。
言葉を失う幸と聡明。
里穂「さあて、これ、どうしようっかなぁ〜?」
幸、聡明「どうするの?どうする気なの!?」
里奈「里穂お姉ちゃあ〜ん」
舌打ちをする里穂「なんかうざいやつが来た」
聡明「よ、良かった…。のかな?」
幸 「い、いや、なんだかんだで里穂は妹には甘いから…」
里穂「甘くないわよ!甘くなんかない!!」
善治「僕、幸福の塊、嫌いやねん」
里穂「それなら、一発くらい椅子で殴っておこうか…?」
聡明「死ぬよ?そんなもんで幼児殴ったら死ぬよ?」
幸 「えっと、そのときにはぜひうちの寺で」
聡明「…幸くん?幸くんってそんなキャラ!?」
幸 「僕、生きている人間よりも、死んでいる人間のほうが落ち着くんですよね」
聡明「そんな笑顔で言われても…」
善治「聡明兄ちゃん、里穂が…」
聡明「リホ、やめて〜!!」