浜くんのテーマ「お花さんレボリューション」

朝霞「ってか、『お花さん』だけで十分かとも思うんだけど」
浜太朗「オレ=お花さんなん!?」
皐「そうだよ。ってか、それ以外になんかあるとでも思ってんの?」
浜太朗「え…。ええ!?」
朝霞「お前、お花さんの要素がなかったらただの犯罪者だったんだぞ。お前にとってのお花さん出現がパラダイムシフトだったんだよ。ま、つまり、そういう意味でのレボリューションってことだな。もしくはエボリューションでも可」
浜太朗「せやから、何なん?その話」
皐「私なんか、初期の段階では朝霞とつきあったり、美稲とつきあったりで大変だったんだから!!」
朝霞「そうか。実は未知よりか皐のほうができるのはやかったんだっけ」
皐「うん。みんなしてキャラが定まってなかったからね」
朝霞「でも、なんで美稲が一番人気なのか。わからん」
浜太朗「え?オレ、人気あるん?どこで?それ、どこの話?」
皐「美稲には関係ないもん!」
朝霞「うん。関係ない、ない」
浜太朗「また、仲間ハズレや…(泣)」