帰省中の成果(中間報告その1)

親知らずが夏休み中にぐんぐんと成長いたしまして、ついには頬をえぐりとらむとしております。そして、歯医者に行き、とりあえず削ってもらったら流血です。どれだけ、僕を傷つければ気が済むというのでしょうか!?
あと、髪切った。もはや、1年に1回髪を切るだけなので、マジ、ウゼぇ…(髪の尋常じゃない多さが)。髪の毛を切った子に「髪、減ったね」ってのが僕定番のあいさつ。しかし、本当に減った。良かった。
よく「かつらでもつくるのか?」と尋ねられる。作る気はない。
髪を切ったら、ホリックの座敷童子みたくなった。なんか、超幼い。
以下、読了。
きつねのはなし、宵山万華鏡、“文学少女”と恋する挿話集①、エンゼルバンク
きつねのはなし (新潮文庫)宵山万華鏡“文学少女”と恋する挿話集 1 (ファミ通文庫)エンゼルバンク ドラゴン桜外伝(7) (モーニング KC)