2017年、読了本30冊突破。

以下、読了。

素敵以外の形容詞が浮かばない漫画。素敵すぎて読書中、動悸息切れがする。鉄剤を飲むと胃が荒れるんだ。どうしたらいいんだ。
明治メランコリア(10) (BE LOVE KC)

明治メランコリア(10) (BE LOVE KC)

ひなが鈴子に言った言葉は予想通りでした。春時お兄ちゃんの決断って、「乱歩奇譚」の最終回で、ハシバがコバヤシを助けて改心したのと同じ流れだよな〜。
青の祓魔師 17 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 17 (ジャンプコミックス)

津軽弁でねぇ、南部弁だじゃ‼ 南部弁だべな‼」ネイティブには絶望的な言葉使いでした…。全然、勉強してねぇな。しえみのテンションがおかしい。大学のとき、京都からやってくる生協の焼きそばパンが激ウマでした。スーパーのうどんの七味が京都からなだけで激ウマでした。なんなの、京都の食べ物おいしすぎ‼