しえみになる。

何が楽しくて大学に通っているのかと問われれば、卒業式の袴の為である。そして、卒業式を過ぎてしまえばこれから先「だって、○○だから」と着物を着る機会もないのかと思うと大変哀しい。もう本当に晩年のようだなあ。
卒業式に女子は袴が着たいが為に、わざわざ大学院に進学するのかと思い込んでしまうほどだ。それならば、大体80歳くらいまで生きるとすれば、あとは余裕で15回は大学を卒業できることになる。←そんな簡単に・・・。
しかしながら、少なくともあと10年くらいは学校に通わねば夢を実現できない・・・。
そして、卒論も進まないのに数少ない学内での袴展示予約会に馳せ参ず。「うわあ、しえみだ。しえみ☆」って思ったけども、僕のはどう考えてもしえみが着ない色。まあ、いいけども☆
以下、読了。

ファイ・ブレイン 最期のパズル(1) (講談社コミックス)

ファイ・ブレイン 最期のパズル(1) (講談社コミックス)

よつばと! 11 (電撃コミックス)

よつばと! 11 (電撃コミックス)

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

放浪息子(2) (BEAM COMIX)

放浪息子(2) (BEAM COMIX)