急に回復、こたつ。

パソコンを開いたら、急に回復して明るい元のあの子に戻っているとか、びっくりなんですけど。なんなんだ、この子の気まぐれっぷりときたら。
こたつは完了。冬って感じがするね☆でも、今年はまだまだ「すげえ寒い」って感じではないので、やはり予報どおり、暖かいなあ・・・。こたつと言えば、*1おしゃれ度アップのサロンが欲しいけれども、なかなかそれ単体では売っていないんだな。セットで買えってけっこうひどい話なのだが。
憧れのブランドのお洋服をネットで注文したはいいが、「来ねえなあ・・・」と思っていたらば、なんとエラーにひっかかっていたらしい。←かなり、謝られた。

*1:こたつのかけ布団がワッフル布なのだが、はっきり言って痛い。痛いので、何か上にかけたい。