仲良しさん。

聖護院かぶ聖護院大根のラブラブっぷりに萌える。かぶら蒸しが雪景色を模してるんだぜ☆ってのにもときめく。
洛中をぶらぶらしている映像に大興奮する。未だに修学旅行で「ここ、絶対、通った!」ってわかるのがすごい。ま、こちらに引っ越してきた日にも、「あ、ここ、バスで通った!!」てわかったし。『プリンセス・トヨトミ』でも関係のあるあの人の建造物も素敵すぎて胸が高鳴る。
そう言えば、地元にある教会が函館の某有名修道院と同じ人が作ったらしいことが判明して、本気で驚いた冬休み。「わざわざ海を渡ってまでして、観に行く必要なんかなかったじゃないか!!」と。しかも、むこうは中を見学できないが、こっちは教会だから来る人拒まずだぜ。というか、昔、結婚式でどこかの教会に行ったはずだが、あそこだったのか。今となっては不明。
以下、読了。
星は歌う 第10巻 (花とゆめCOMICS)ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 6 (ガンガンコミックスJOKER)うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 5 (Gファンタジーコミックス)うみねこのなく頃に Episode4:Alliance of the golden witch 3 (ガンガンコミックスONLINE)