両面テープがなくなったり、スティックのりがなくなったり。

↑勉強を阻む様々な要因。というか、大学の生協のやってる時間が短すぎるのが悪いんだ!!5時間目になって、講義が終わってから行くともう開いてないんだよ。
ああ、でかい大学がうらやましい!!食堂の品数、日本一らしい京大がうらやましい!!(←なんか微妙にずれてる。)小規模大学は相対的に学食が高いし、まずくなりがち☆カレーライスMサイズ273円ってなんだ、その3円!!そこまでいったら、がんばって270円にしようよ!!それとも、1円玉消費用にあえて?*1生協でジャンプ売ってほしい。

*1:高校生のときに地元の国立大、見学に行って売っていて衝撃を受ける。ジャンプなんて学業に何の関係もないのに!!WJ has nothing to do with studyだよ。