気付けば、男子。

デザイン性にやられて男子の服を着ているのもあるが、気付くとまるっきり男子高校生みたくなっている時が多々ある。ボーイッシュ、というか「そのもの」である。*1今年の夏に髪を切りに行ってまさかの「中学生ですか?」に衝撃を受けたものだったが、どうやら僕の場合は着ている服とかメイクに見た目年齢が左右されるらしい。小1の時には、髪を短くしたら本当に可愛らしい男の子になってしまった(笑)。←転校生扱いされる始末。そんな阿呆な。
それにしても、冬服は特にどれも似たような感じになってしまいとても嫌なのです。僕の好きな感じの服の雑誌は、着まわしだなんてそんな無粋なことは極力しないぜ☆って感じなので♪というか、まあ、同じ季節の中で着まわすというより、春、秋、冬で着まわす的な。
そして、もうすでに今年買ったばかりのブーツの底が減りまくり☆まだ、年越しもしていないのに!!1足じゃ無理なのか…。

*1:去年の夏には高校生で、中学生の時には大学生ですか?と聞かれる。なんなんだろうか…?