服のコーディネートにはまる。

どうやら「普通」服を買う際には手持ちの服とのコーディネートを考えてから買うらしいよ。
つまり、ほとんど僕はコーディネートを考えたことがない。まあ、それはいろいろな理由からだ。たとえば、やや買い物依存症の気があるだとか、アスペなので心から気に入るものにはなかなか出会えないであろうので少しでも気に入ったならば即座に購入するようにしているだとかだ。←この理由から、高校生の時は、2、3着の服しか持たなかった。本当に。買い物行っても100%気に入らないとなかなか買わなかったりしたので。そして、高校卒業してからマジで困ったね。困ったので、ちょっとどうにかしないとねと相成ったわけだ。