またかよ!!

本日(11月6日)も、休講なり。だから、せめてその日の午前中には連絡しようよ…。働けよ、事務。医学を学びたいのだがな…。給料泥棒か!もう、いいもん。神経の話さえ聞ければ。うわ〜ん!!どんだけ、僕から機会費用を奪うつもりなのだ。多額の電車賃を毟り取り、時間を奪い取り、体力を搾取…。
以下、読了。
京都奈良「駅名」の謎
京都奈良「駅名」の謎―古都の駅名にはドラマがあった (祥伝社黄金文庫 た 16-3)
どうやら、「〜の由来」といったものが大好きらしい。古語も、マドンナが覚えやすい。うん。



バレエシューズは歩きやすい、らしい。裸足で下りる次に、階段の下りが楽☆が、ワイズがあってない…。お前、日本人向けのくせにさては2Eだな!?なんか、もう、外反母趾になりそう…。骨が痛い。骨が。