マタムネ可愛い…w

マタムネは最強に素敵キャラですね☆(すでにブログのネタがつきましたので、読んだ本の感想でも語ろうかと思います)中学生の時に恐山Re voirのアンナさんコス(着物)したことがあるくらい好きです(笑)マンキンは僕の青春のひとつでした。恐山Re voirはドラマCDも良いのですが、やはり、OVAで良いからアニメ化してほしいです。
そして、僕が恐山に憧れを抱いたのも完璧にこの流れです。父が毎年、恐山で御札を貰ってくるのを見ては羨ましいとか思ったりもしましたが、よくテレビで心霊スポットとしても語られるし、実際に行ってあてられた人の話も聞いたりで、恐ろしくもあります。
昔、地元の新聞に温泉に入った葉くんの年賀状が載ったことがあります。もちろん、作者直筆の。あの喜びときたら!!ウルティモも連載中だし、またやってくれたら嬉しいのに。
“文学少女”シリーズ、本編のラストがキュートでした。何ですか、あの、可愛らしさ!!てか、恥ずかしい!!
以下、読了。
シャーマンキング完全版⑮⑯、“文学少女”と神に臨む作家下、“文学少女”見習いの、初戀。
シャーマンキング 完全版 15 (15) (ジャンプコミックス)シャーマンキング 完全版 16 (16) (ジャンプコミックス)“文学少女” と神に臨む作家 下 (ファミ通文庫)“文学少女”見習いの、初戀。 (ファミ通文庫)