ハギリ博士おかんむり、リリベル。

以下、読了。

幻も現実も区別つかなくない? という、まさに森博嗣な世界観。「彼女」と一緒に具合悪くなったり。
漫画でよくある設定「小さい頃はおばけや死んでいる人と生きている人との区別がつかなかった」だよなぁ~。「ドクターG」で言ってたけど、本当に「ビューティフルマインド」みたいにがっつり本当に見えているんだってさ。だったら、自分が正常かどうかなんて解らないよなぁ。だから、作中で言っているとおり、自分が調子悪いという自覚があるかどうかが大事になってくる。
鳥になって飛ぶのは、『赤目姫の潮解』だっけ?ラストらへんが、『イデアの影』とかぶっていました。
ハギリ博士おかんむり。「議論がいらないとは何事だ」と。そりゃあ、研究者には禁句です。
リコリスの男の子バージョン、リリベル。スピンオフあるかな。楽しみ。女子校と男子校は似て非なるものだから、別の楽しみがあるよ!! 書いていると、楽しい。