ツンデレ妃、睡眠不足。

以下、読了。

絵に描いたようなツンデレ妃。
体育の時間に数学のこと考えたりするよね。わかる、玄月!! なんかちょっと犀川先生っぽいのかも。次で、最終巻!!年取ってよかったことのうちのひとつは、あまり寝なくても気持ち悪くならないことなんだけどなぁ。そんな日中のパフォーマンスが落ちなければ、睡眠不足は気にしなくてもいいと思うけど。二十歳くらいまでは、睡眠時間が7時間切ると、雲の上を歩いているような上下に揺れるふわふわめまいになって大変でした。
年取ってそうならなくなったのは、真賀田四季博士も言っているとおり、「馬鹿になったから」としか思えない。主に、小脳が。
やりたいことの前には面倒なことがたくさんある。で、なんだかもうやりたくなくなるけど、その手続きを片付けているということは、やりたいことに近づいているからよしとするんだよとのことでした。
表紙の会話、どこか解らなかった。