ヘアアクセ行方不明、愛嬌だけの人。

確実に落としたらごとんと音のしそうなヘアアクセが行方不明になる。テンション下がる。

大好きな番組に、報道機関を使って脅迫する人が出演していて、またテンションが下がる。義務教育をないがしろにされてきた方なので、内容もそれなり。年上の男性にデレデレされて嬉しそうなご様子。この人には、顔の可愛さと愛嬌しか武器がないのだとわかる。日本語が不自由なようなので、「そんなことをしたら、あなたが非常識に思われるよ」と諭されても、あまり意味を理解できないのでしょう。愛嬌だけで仕事を得てきた人なので、自分にはない才能を持っている人が妬ましいのでしょう。『フルーツバスケット』の藤堂公と喧嘩するだけ不毛だよな。だって、日本語がわからないのだもの。愛嬌だけで食わせてもらおうなんて、やってること赤ん坊ですよ。ちゃんと絵本読んでくださいね。まずは、現実と虚構の区別をちゃんとつけられるようになってください。あなたが非常識に思われます。