ゆずきと、柊先生。

安曇野「なんか『地獄少女三鼎』今観て、ようやくゆずきのスタンスというか、考えが解ったわ!! と言うか、『3年A組』の柊先生が、物凄く怒りそうな案件!! 『お前らの悪意が、御景ゆずきを××したんだ!!』とか、言いそう!! そして、今更になって、ようやく先生の怒りが理解できた!!」
米谷「……。いろいろ遅くない…?」
安曇野「『氷菓』の千反田えるは、『地獄少女』でも、気になっていたのよ。『地獄少女は、何故、私に見せるの?』と!!」
米谷「それは、普通に、気になると思う…」
安曇野「せせの中での、三大『何考えてるか最終回まで観ても理解できなかったアニメのヒロインたち』の一角が崩れ去ったわね…。さすが、令和!!」
皐「令和、関係あるかな…? で、あと二人は誰?」
安曇野「『きんいろモザイク』と『たまこまーけっと』」