「水玉模様、恐い…」。

名寄「水玉模様、恐い…」
鷺沼「……。どことなく毒キノコを連想させるから…?」
名寄「今朝、悪夢を見て、意識していなくても、視界に水玉模様が入ると、恐ろしき夢を思い出してしまうのです。あぁ…」
鷺沼「変な回路が構築されてしまったのだな…」
名寄「シール恐怖症みたいなことねと、嫁に言われてしまいました…。『シールが貼ってある=汚い』回路みたいな感じだねと…」
鷺沼「もはや、草間彌生が敵ではないか!!」
名寄「なんか最近出てきた、カラフルなとうもろこしとかが、無理なんですよ…。だって、あいつ、ルピナスみたいで気持ち悪くないですか!?」涙目。
鷺沼「あぁ…、うん。名寄、ルピナス恐怖症だったもんな…。そのうち、水玉模様も、恐くなる運命だったんだよ…」