「石坂浩二の金田一が、好い」。

安曇野石坂浩二金田一が、好い」
朝霞「石坂浩二金田一を観たのか」
安曇野「うん。監督が、お前は天使だ発言が納得いく天使感よ。長谷川博己金田一、まじで怖かったもの!! そして、『悪魔の手鞠唄』、せせも足の指、同じギリシャ!! でも、中指から靴下とか穴なんか開かない!! むしろ、右足の薬指、曲げるのが下手くそで、そこが靴ずれするの!! 爪も変形、したのは、まぁ、前に爪が剥がれたからからかな?」
朝霞「薬指はなぁ、ピアノ習った子が一生懸命、単独で動かす練習するところだからなぁ」
安曇野「うーん、足も練習すればいずれは動かせるようにはなるのだろうけれど、めっちゃ足裏つりそう」
朝霞「確実につるな」