「『さくら』が進まないと、座敷童子ちゃんが‼」。

安曇野「『ホリック』のアニメを見返していて思ったのだけれど、『さくら』が進まないと、座敷童子ちゃんが‼」
朝霞「……。皆、忘れてるぜ? 『ホリック』の続きがあったこと自体…」
安曇野「そもそもあの子、初登場のエピソードがホラーだったのね…。『ハンター』のゴンと同じ。ぜパイルさんが、『こいつ善悪の区別なくて、やばいな』的なことを言っていたの同じ伏線‼」
皋「恋する乙女、恐ろしいねぇ~…」
安曇野「そうね、『あまちゃん』のユイちゃんみたく、解りやすいグレ方をしての再登場かもしれないわ。そして、きっとそれが、Dの称号を持つ人が借りパクしたやつなはず…」
皋「あぁ、そういうことなの?」
朝霞「多分、そんな感じだろうな」