「身請け代が、個人医院買収って…‼」。

安曇野「ホームズさん、ワトスンさんのこと、好きすぎ‼ 身請け代が、個人医院買収って…‼」
米谷「……。完全にアウトやな…。あまり金儲けに興味のないホームズが、ワトスンと再同棲するために、どんだけ金策に走ったのか、泣ける…‼」
皋「え、奥さんは?」
安曇野奥さんがはかなくなったとは明言されていないけれど、まぁ、そうだよねみたいな」
皋「え、でも、そのあと、また別れるんでしょ?」
安曇野「わざわざホームズさん、遠縁の医者に、ワトスンさんの個人医院買ってあげたのにね…。はっ、ワトスンの野郎、再婚か…!?」
米谷「えぇ、再婚したら、普通、書かはるやろ?」
皋「普通に元気出たから、もう大丈夫みたいな?」
米谷「うーん…?」
以下、読了。